よくある質問
- Q.はじめてなのですが、どうやって注文したらいいの?
- はじめてのお客様は、まず弊社までお電話でご住所と食数(月~金曜日 毎日3食以上でお願い致します)をご連絡下さい。
日替弁当配達可能地区かどうかをお調べ致しまして折り返しお電話させて頂きます。埼玉県の加須市、羽生市、行田市、久喜市、鴻巣市、北本市、桶川市を主に配達致しております。場所によってはお届けが出来かねる場合もございますのでご承知おき下さい。
【電話】0480-73-3085 【受付】8:00~17:00 土日 8:00~13:00
- Q.どんなお弁当なのか知りたいので、試食をしてみたい。
- 試食は無料です。(配達可能地区で、毎日3食以上の注文をご予定のお客様に限ります)どうぞお気軽にお申し付け下さい。
- Q.問い合わせしたら、日替弁当配達可能地区とのことなのでお弁当をお願いしたいのですが、注文のしかたは?
- お客様のお名前とお電話番号を弊社の予約システムに登録させて頂きます。ご注文の際には
- (1)お客様名 (2)登録の電話番号 (3)メニューと食数
をご連絡下さい。
お手数ですが、できるだけ当日のAM9:00までにTELかFAXにてご注文頂けますようお願いいたします。
→日替弁当注文FAX用紙
- Q.いつまでに申し込めばいいの?
ご注文は
【日替弁当】TEL 当日9:20までにお願いします。 FAX 当日9:00までにお願いします。
【パソコンや携帯からのネット注文】当日9:00までにお願いします。
【仕出し、オードブル、サイドメニュー】 3日前の午前中までにお願いします。
- Q.配達時間の指定はできますか?
- 配達・道路事情等ございますので、日替弁当につきましては、お昼の12時までの間のお届けとさせて頂いております。
- Q.容器の回収はどうなるの?
- 器は、翌日配達時に回収させて頂きます。お手数ですがお召し上がりになられなかったものは廃棄して頂き回収にお出し願います。
- Q.支払いはどのようにすればいいの?
- 基本的に月初に前月分の請求書を弊社からお届けさせて頂きますのでお振込みもしくは配達員にお渡し下さい。毎回、現金でのお支払いも可能です。
- Q.毎日同じ弁当を同じ数だけ頼みたいんだけど毎回注文の連絡するのは大変!!
- 毎日ありがとうございます!
その場合は「基本注文登録」を致しますのでその旨をお申し付け下さい。特にご連絡を頂かない限り平日(月~金)同じお弁当を同じ個数お届けさせて頂きます。